Bamboo Note

大蔵流狂言師 善竹富太郎のブログ
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イカイカツアー。

皆さん、おはようございます。八戸は晴天でーす。

この3日間、函館、秋田鹿角、弘前、八戸で公演でした。
今は最終公演の八戸の楽屋にいます。

ああ、この3日間イカばっかり食べてる気がする。

それでは今日もそろりそろりと。

あなたの狂言師
善竹イカ太郎
ある狂言師の一日 | comments(0) | trackbacks(0)

小田原の小学校で学校狂言

皆さん、こんにちわ。
牛タンにはレモンと酢をかけるさっぱり好きな善竹富太郎です。
約一年ぶりにブログ書きます。
昨日は小田原の小学校で学校狂言でしたが終演後に学校のホームページに載せるためにPTAの奥様方のインタビューを受けました。
熱心に質問してくれて嬉しかったなあ。(*^_^*)
時間があればお茶でも飲みながら奥様方の質問に答えたかったです。

今日は明日からの文化庁公演で函館入します。

羽田空港は今日は空いてますよ。

それでは明日は函館からお送り致します。
羽田空港から愛を込めて、あなたの狂言師 善竹富太郎より
ある狂言師の一日 | comments(0) | trackbacks(0)

no title

セミが鳴いてる。

夏がきたね〜(~o~)
ある狂言師の一日 | comments(1) | trackbacks(0)

試験期間

電車に乗ってると高校生達がノートを広げて試験勉強をしている姿が見られる。
期末試験の季節なんだね〜♪

風流だね〜

僕の狐の本番も三週間をきってるしな

最後の仕上げだな(-_-)

それでは今日もそろりそろりと☆
ある狂言師の一日 | comments(0) | trackbacks(0)

こんくわい

善竹狂言会まであと1ヶ月
狐がやってくる☆☆

ちなみに、こんくわい は狐の鳴き声♪
ある狂言師の一日 | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENTS